bep-contact ML

井上です。

WEBからのコンタクト用にbep-contact@argv.org MLを設定しました。
今は渡辺さん坂本さん、井上を登録しています。aliasより柔軟に管理できる
気がしてこうしました。
登録してほしい方は私までご一報ください。

# 実は今は誰でも自動登録できてしまいます。どうやったら手動登録にできる
# んでしたっけ??

mailtoを設定するので、bep MLに直に投げる設定より安全面的にいいかなと思っ
てワンクッション入れてみました。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...